会社の仲間と

a girl wear pink shirt

夢の女体盛りを堪能できちゃうピンクコンパニオンを宴会会場に呼んでみましょう。お得な割引もたくさんあるので要チェックですよ。

幹事として格の違いを見せつけたいならピンク温泉を謳うサイトをチェックしてみましょう。ピンクコンパニオンは予算が合えば必ず盛り上がります。

先日、僕はものすごい風俗を利用しました。その風俗は「ピンクコンパニオン」と呼ばれるもの・・・。

僕は現在24歳。彼女もおらず、毎日仕事に明け暮れる毎日です。職場のみんながすごく仲が良くて、仕事場以外でも良く遊ぶし、毎日楽しいのが救いです・・・。先日も、会社の仲の良いメンバーで温泉旅行に行くことになったんですよ。メンバーは俺を含めた4人。後輩の22歳のヤツと、同期のヤツと、27歳の先輩でした。男4人で温泉なんて気持ちわりぃなって思うかもしれませんが、先輩が「ボーナスが入ったからみんなを温泉に連れてってやる」と、宣言したんですよ。僕は、わざわざお金出してまで4人で行くのはなぁ~と、思っていたのですが、先輩の奢りということで、参加することにしました。

宿の手配から全て先輩が行ってくれたので、僕と、僕の同期の2人で車を運転することになり、隣の県の山奥まで行きました。旅館について、さっそく温泉に入って、旅館の周りをグルッと観光して、夕飯を食って・・・もうひとっ風呂入るかと思っていたんですけど、食事を食べ終わった頃に先輩が女将さんに向かって「じゃあ、そろそろお願いします」と、言ったんです。先輩以外の3人は事情を知らないので、不思議そうな顔をしていると、先輩が「可愛いお姉ちゃんを呼んだんだよ」と、ニヤニヤしていたのです。

そして、ピンクコンパニオンが登場したのです。

可愛い女の子が

a woman has sexy body

僕は、利用をするまでピンクコンパニオンを存在を知りませんでした。

しかし、先輩が合図をすると、2人の可愛い女の子が広間に入ってきて、僕達の方へ向かってくるんです。しかも、その可愛い女の子は2人とも超ミニスカートを履いていました。女の子が登場しても、現状が理解出来なかった僕は、先輩に「なんなんですか、これ?」と、聞きました。すると、先輩は「ピンクコンパニオンだよ、何?お前、知らないの??」と、言われました。コンパニオンというのは、宴会の席で、お酒を注いでくれたり、話しをしてくれたり、一緒にゲームをしてくれるサービスのことを言います。普通のコンパニオンであれば、サービスはここまでなんですが、ピンクコンパニオンは、お色気要素があって、衣装がセクシーだったり、エッチなゲームをしてくれるんです。スーパーコンパニオンとか、シースルーコンパニオンと呼ばれることもあります。

セクシーな格好をした女の子は、僕たちのところへ来て、「○○です~よろしくお願いします」と、軽く自己紹介をして、さっそくお酒を注いでくれた。僕たちは、昼間からお酒を飲んでいたので、全員かなり良い感じで、そんな時にセクシーな女の子が登場したものですから、かなりテンションが上がりました。それから、女の子と野球拳をしたり、膝の上に座ってもらって会話をしたり、普段なかなか女の子に触れる機会の無い僕は、かなり楽しみました。

安い

a woman has long feet

先輩の粋な計らいで、僕たち4人はかなり楽しむことが出来ました。

そこで、僕は旅行から帰宅をして、さっそくピンクコンパニオンについて調べてみることにしました。すると、ピンクコンパニオン宴会の専用サイトというものがありました。そのサイトを見ていると、ほんと全国各地の旅館で利用することが出来るんですね。しかもどの旅館も3万円程度で利用することが出来ます。中には2万円代で利用することが出来るところもありました。下手に風俗に行くより安く利用することが出来ますよね。だって、ピンクコンパニオンのサービスに、温泉や食事までついてこの料金ですから・・・。

また、どこかへ行く機会があれば、是非利用してみたいと思いました。

様々なプランがある

a girl has hot breast

少しエッチな宴会が出来るピンクコンパニオン。実際にはどこまで出来るのか?と、思った人が多いと思います。

もちろん、普通に会話をすることも出来ますし、僕達はその場を温める為にまず野球拳をしたんですよ。先輩がやったのですが、先輩は負けたくないから、浴衣の上に浴衣を着て勝負を挑んでました。(笑)すると、見事勝利して、なんと女の子は全裸になっていました。全裸にまでなってくれるとは思わなかったので、かなり興奮してしまいましたね。しかも、その後の王様ゲームではポッキーゲームをしてそのままキスをしたり、最後はついスターゲームをして、かなり密着することが出来ました。

どこまで出来るかどうかは女の子次第なところが結構あるみたいです。でも、プランによっては、混浴プランがあったり、わかめ酒や女体盛りが出来るようなプランもあるそうなので、過激に遊びたいって人はこのようなサービスを利用してみても良いでしょう。